大阪市高速電気軌道株式会社への事業継承に伴う取引先の登録について

   大阪市営交通事業は、公営最初の路面電車を明治36年9月12日に開業して以来、110年を超える長きにわたり市民・お客さまに支えられ発展してまいりましたが、平成29年3月28日の大阪市会本会議におきまして「大阪市交通事業の設置等に関する条例を廃止する条例案」が可決され、市営地下鉄・バスの株式会社化等の実現に向けて、第一歩を踏み出すこととなりました。
   この株式会社化に伴いまして、大阪市高速電気軌道株式会社において、契約等に基づく取引を行うにあたり、取引先様の基礎的な情報の登録をお願いすることといたしました。
   登録にあたっては当局又は弊社より書類の提出を依頼し、それをもとに簡易な審査・確認を行います。また、登録する情報につきましては、取引様との契約や支払処理及び収入処理などの管理情報として会計システム及び電子調達システムに登録を行い、適正に管理し、目的外利用・提供は行いません。
   円滑かつ適正な取引及びコンプライアンス経営の徹底などの趣旨にご理解いただき、ご協力のほどよろしくお願いします。



               


工事請負、測量・建設コンサルタント等、物品供給・業務委託、課長専決契約 について

入札に参加を希望される事業者様はこちらをご覧ください。


     



【大阪市交通局】 〒550-8552 大阪市西区九条南1丁目12番62号(地図)   電話番号:(各担当の電話番号等はこちらから  
Copyright(c) Osaka MunicipalTransportation Bureau Allrights reserved